【観葉植物で風水】その人の状態がわかる!(観葉植物の恩返し)

スポンサーリンク

観葉植物の恩返し

観葉植物で風水

部屋のインテリアとしても風水としても使える観葉植物を部屋に置いてみてはいかがでしょうか。

置いたら置いただけにしないで、植物が持つパワーを充分に与えてもらえる様に大切に育ててください。

大切に育てると植物もその人にパワーを与える様になるそうです。

つまり、観葉植物が育ててくれた人に恩返しをしてくれると言う事になる訳ですよね。

https://www.rainy-days.org/kanyo/fuusui.html

スポンサーリンク

観葉植物は運気をアップさせる

風水では観葉植物を使う際、運気をアップさせる様にします。
インテリア風水の場合、建物の位置、方角を考慮して中のインテリアを配置していき、良い気が流れる様にする事を目的としていますよね。
こうした環境を考えて行われるのが風水で、かなり奥が深いです。

日常生活の中で簡単に風水を取り入れてみたいと言うのであれば、掃除をしっかりする事から始めていきましょう。

https://www.rainy-days.org/kanyo/pakira.html

スポンサーリンク

植物が持っているパワー

さて、話しは戻って観葉植物の話ですが、植物が持っているパワーはその植物を育てている人に与えられると言われています。

ですから植物の状態を見ると、その人が住んでいる部屋が良いのか、悪いのか、どんな状態なのかが分かるのです。

風水とは字の如く風と水の事を指しています。
どちらも生きていく上では欠かせない自然の物です。

その為に自然に逆らわない様にすると言う考えも有るのです。

https://www.rainy-days.org/uetuke/benjamina.html

部屋の中をキレイにし、観葉植物を対で置き、運気を上げていってくださいね。
そして部屋の運気が良くなれば観葉植物も生き生きと育っていきますよ。

そしてそれが一番簡単に手軽に出来る風水なのです。

観葉植物
スポンサーリンク
Rainy Days
タイトルとURLをコピーしました