ぐりんぐりん/grengren|東京都世田谷区の造園ガーデンデザイン

Screenshot of grengren.com

ぐりんぐりん/grengren先日、庭のリメイクを

先日、庭のリメイクをお願いしました。

「手入れがしやすく、四季折々の花も楽しめるような庭」という希望をお伝えしたところ、早速見に来てくださり、現場で色々お話をしているうちに、少しずつプランがまとまってきました。

見積書とガーデンイメージ図を送付していただいたので、具体的なイメージが涌いてきて、それを元に最終調整をしました。乱張り石で小道を作り、元気のなかった老木の梅の木を伐採することによって、明るい洋風の庭に生まれ変わり、とても気に入っています。

春には植物も根付いて、色々な花を咲かせてくれるのを今から楽しみにしています。有難うございました。

ぐりんぐりん/grengren昨年夏の終わり頃に完

昨年夏の終わり頃に完成した日よけのパーゴラ、今年のゴールデンウィーク頃から活躍してくれると楽しみにしていました。

緊急事態宣言の中、家族がゆっくりする場所として重宝しています。庭でBBQなどができるようになったら、また大活躍してくれると思います。中庭のシャクナゲがとても綺麗に咲いてくれました。

在宅勤務中、沢山のピンク色の花に癒されました。パーゴラと素敵な中庭を作ってくださり、どうもありがとうございました。お庭づくりについて聞かれたら、ぜひお勧めします。

ぐりんぐりん/grengren先日、高齢者の義母が

先日、高齢者の義母が世話をし切れなくなった家周りの庭のトータルコーディネートをお願いしました。

雑草伸び放題の荒れた庭を防草シート等でメンテナンスの楽な庭にしたいとご相談しましたら、自宅にみえられて、細かいヒヤリングの上で見積もりを作成してくださいました。

その際、適正な価格設定の上、押し売りは一切無くて信用出来る対応でした。

途中からの此方からの希望する樹木の植え替えや排水等の不安要素のご相談、追加要望にも快諾して頂けて、説明もわかり易くて助かりました♪

実際の出来上がった庭は、不用品を全て片付けて頂き、樹木の剪定姿をはじめ、とてもセンスが良くて気に入って、後々に色々飾り付けてます(^^♪

燐家まで伸び放題だった紅葉の木が、綺麗に剪定して頂いたお陰なのか、今年の紅葉はより一層鮮やかに赤く色付き大満足しております♪選んで頂いた砂利も落ち葉の赤が映える粒の大きさと色合い、また、此方が用意したソーラーライトを付ける際にも、樹木の影まで計算されたとの事。

お忙しい中、報連相もきちんとされていて、感心&大満足しております。

後に訪ねてくれた友人が、公園みたいだねと褒めてもくれて、サービスで植えて頂いた花の横で春になったら椅子を出して義母を交えてお茶会をする予定です☆。.:*・゜

ぐりんぐりん/grengren自宅の花壇をお願いし

先日、庭のリメイクをお願いしました。「手入れがしやすく、四季折々の花も楽しめるような庭」という希望をお伝えしたところ、早速見に来てくださり、現場で色々お話をしているうちに、少しずつプランがまとまってきました。

見積書とガーデンイメージ図を送付していただいたので、具体的なイメージが涌いてきて、それを元に最終調整をしました。

乱張り石で小道を作り、元気のなかった老木の梅の木を伐採することによって、明るい洋風の庭に生まれ変わり、とても気に入っています。

春には植物も根付いて、色々な花を咲かせてくれるのを今から楽しみにしています。有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました