NOD GARDEN|埼玉県さいたま市の造園ガーデンデザイン

Screenshot of www.houzz.jp

NOD GARDEN新築の外構を依頼しま

新築の外構を依頼しました。こちらのアバウトなイメージをコスト、メンテナンスを考慮しながら具現化し提案してくれました。

営業と現場の両方を受け持つからこそ、話しも早くてやりやすかったです。

天然木のデッキ、植栽とこれからどう外構が成長していくのか楽しみです。ありがとうございました。

NOD GARDENご縁あってNOD G

ご縁あってNOD GARDENさんに新居の外構をお願いしました。

(玄関アプローチ、駐車場?庭)こちらの要望を丁寧にヒアリングして下さるだけでなく、ここはこうだからこの方が良いですよ といった的確なアドバイスをいただきました。

自分達では絶対に出来なかったセンスある植栽の並び、個性あふれる全体のバランス、正確なスケジュールと完成納期。

素敵な外構が完成し、家族一同大変満足しております!入居してまだ1週間ですが、ご近所さんと宅配業者の方に玄関周りの植栽を褒められました

大石さんをはじめとする職人さん達の確かな腕、人柄、知識の豊富さ。現代に合った信頼のおける施工会社さんだと思います。

NOD GARDEN外構のリフォームをお

外構のリフォームをお願いしました。

内容は車止めポールの設置、土間コンクリートの新設、機能性門柱の新設、植栽の伐採と抜根などです。NOD GARDEN さんに決めた理由は、打ち合わせに来た方が施工もやって下さるので、安心出来たからです。

打ち合わせを何度も行なったので、価格・内容ともに満足出来るものになりました。仕事も実に丁寧だったので、仕上がりに大変満足しています。

NOD GARDEN新築の外構とお庭作り

新築の外構を依頼しました。

こちらのアバウトなイメージをコスト、メンテナンスを考慮しながら具現化し提案してくれました。

営業と現場の両方を受け持つからこそ、話しも早くてやりやすかったです。

天然木のデッキ、植栽とこれからどう外構が成長していくのか楽しみです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました