暮らしとみどり研究所|神奈川県相模原市の造園ガーデンデザイン

Screenshot of www.houzz.jp

暮らしとみどり研究所 色々対応して頂き

色々対応して頂きありがとうございました。

綺麗に観葉植物もプランターに植えて頂きとても華やかになりました。

 

 

暮らしとみどり研究所 気さくな方で、自分の

気さくな方で、自分の要望も伝えやすく打ち合わせも楽しく出来ました。

植栽も予想してたものより立派なものを植えていただき、ありがとうございました。

 

暮らしとみどり研究所 10年前に家を建て

10年前に家を建て自己流で庭づくりをしましたが、雑草の手入れが大変で、デザイン的にもイマイチな庭をプロの力をお借りして素敵な空間できたらと思い庭作りの業者さんを探し始めました。

我が家の庭は狭く、更にマーホール、電柱、メーター等があり不安もありましたが、「うちは狭い庭の依頼は多いですよ」との吉田さんのお言葉と、何でも話しやすい気さくな雰囲気もあってお願いすることにしました。

途中大きなプラン変更やなかなか植栽する樹木が決めきれない時は、メールや打ち合わせで一緒に考えて下さったり、アドバイスをいただきました。

出来上がったプランは納得のいくものとなり、実際の仕上がりは以前の庭とは別空間の癒しの空間へと変化しました。

植物のことでまた困った事があった際には、また吉田さんに相談させていただこうと思っております。

暮らしとみどり研究所プランターを使った庭

色々対応して頂きありがとうございました。

綺麗に観葉植物もプランターに植えて頂きとても華やかになりました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました