【Bloomee LIFE】色々なお花がポストに届く定期便~大切な人へプレゼントできるサービス

“お花の定期便”ってどんなもの?

Bloomee LIFEのお花の特徴 Bloomee LIFE Bloomee LIFE 大切な人へプレゼント

Bloomee LIFEのご紹介

お花の定期便」を大切な人へプレゼントできるサービス。
1回のプレゼントではなく毎週お花が贈られるので、継続的に大切な人を喜ばせることができます。

Bloomee LIFEお花履歴をwebで

初めてのお花の名前もわかる
お届けしたお花はマイページでいつでも見れます。
初めて出会うお花の名前もバッチリ!

お届けスキップ機能

無理なく続けられる
外出の予定など、受け取らない週は、事前にスキップ可能です。

もしもの場合も安心

万が一お花に不備を感じたら。
そんな時でもマイページから品質保証をお申込み出来ます。

選べるプランのご紹介

レギュラープランレギュラープラン満足度No.1!初回の方にもおすすめ
レギュラープラン
800円/回(+送料350円)
(お花本数 4本以上)
体験プラン体験プランまずはお花に慣れるところから、という方に
体験プラン
500円/回(+送料250円)
(お花本数 3本以上)
プレミアムプランプレミアムプランお部屋が華やぐボリューム感!手渡しで受け取れます
プレミアムプラン
1200円/回(+送料500円)
(お花本数 5本以上)



近くのお花屋さんからお届け配送時間を短縮

近くのお花屋さんからお届け。
全国200店舗以上提携の近隣のお花屋さんからお届けすることで、配送時間を短縮し品質を保っています。

保水の状態でポスト投函保水の状態でポスト投函

お花の切り口はたっぷり水分を含ませて包みます。
ポスト投函後から時間が経過しても、安心です。

お花屋さん200店舗の 知恵と経験お花屋さん200店舗の知恵と経験

全国200店舗のお花屋さんと提携し、花材選びなど、それぞれが培った経験やノウハウで品質改善に取り組んでいます。

お花を守る専用の箱お花を守る専用の箱
テストを繰り返し、改良を重ねた専用の箱は強度に加え、通気性のある作りで中のお花を守ります。

 

隔週でもお届け出来ます
毎週違うアレンジのお花と出会うワクワクを、 是非体験してみてください。
まずは1ヶ月、お花のある暮らしを 試してみませんか?

日常を潤いのあるていねいな暮らしで過ごす憧れをお手軽に!
かんたんにお花を飾れる部屋も気持ちも明るく
お花で素敵な心地良いお家に

タイトルとURLをコピーしました