手作りガーデンとガーデンに咲く夏のお花をご紹介

手作りガーデンとガーデンに咲く夏のお花をご紹介

【奥山シゲル】
気象予報士・MC・ラジオパーソナリティ・元TBSレポーター

お花とガーデニングが大好きな「奥山シゲル」と申します。同じ趣味を持つ皆様と楽しみを共有出来ればと思い、ガーデニングチャンネルを更新しております。今回は、5年前から始めたお庭づくりの途中経過と夏のお花のご紹介です。

このチャンネルは、ガーデニングやお花遊びを皆様と一緒に楽しみたいというチャンネルです。私のお庭「UTATANE GARDEN」のご紹介や季節ごとの寄せ植え、お花を使った様々な手作りアイテムのご紹介、そして為になる園芸を学ぼうシリーズなどをアップしております。少しでもお役立て頂いて、楽しんで頂けたら嬉しいです。

このチャンネルでは以下のシリーズを随時アップしています。

★園芸を学ぼうシリーズ
★寄せ植えをしようシリーズ
★お花で遊ぼうシリーズ
★DIYしようシリーズ
★草花を育てようシリーズ
★UTATANE GARDENのご紹介

https://twitter.com/MCShigeru​

何気なく開いたチャンネルでとびきりステキな声とお庭に出会えました。知性と優しさとユーモアに富んだ美しい文章です。これからガーデニングを始めるところだったので参考にさせてもらいます。

奥山シゲルの「UTATANE Garden Diary」
奥山シゲルさんのブログです。最近の記事は「ナメクジ一掃作戦「ビールトラップ編」(画像あり)」です。
タイトルとURLをコピーしました